当事務所の経理代行は主に起業~10年程度の企業様を対象にしたサービスです。

fintech(FinanceとTechnologyを掛け合わせた造語)を活用した経理をご提案します。
PCを活用されている経営者様向けの経理代行サービスです。

起業したばかりの企業で、社内で経理ができない場合にご相談ください。

当事務所では、インターネットバンキング(給与振込や経費支払をインターネットで行うことができる)やクラウド会計(インターネット上のサーバーに経費データや帳簿を保存することができる)を活用していきます。

パソコンやインターネットをお使いできる環境が前提となりますのでご了承ください。

経理代行の内容

請求書発行 基本的に請求書の発行は貴社にお願いしています。
発送や売掛金の管理はこちらで請負います。
給与支払 給与の計算は、人数に応じて対応可能ですのでまずはご相談ください。
残業が多い場合や、アルバイトやパート、正社員など勤務体制が異なる従業員の方がいる場合は、社会保険労務士の方へお願いすることをお勧めする場合があります。
経費支払 月の支払額を一覧にし、振込を行います。
税理士事務所が行うため資金繰りなどを考慮した支払予定が立てられます。
資金繰り対策 売上が好調な事業でも、資金繰りが厳しいという状況があり得ます。
当事務所では豊富な経験を基に資金繰りを予測し、経営に役立てます。

経理代行の料金  月60,000円~
会計ソフト入力も含めた額となりますので結果的に割安となる場合が多いです。経理+税務顧問というイメージでお考えください。

福岡で税理士をお探しの方は、今すぐお電話ください。

無料相談 050‐3553‐7817